このサイトでは、分析、カスタマイズされたコンテンツ、および広告に Cookie を使用します。このサイトを引き続き閲覧すると、Cookie の使用に同意するものと見なされます。
Hi, Developers,
straightapps.com ロゴ
投稿 February 7, 2023
トップページ > articles > 2023/2/7 Amazon アプリで空のカートを見ると?
line
Android 操作
line

Amazon アプリでカートが空の場合の表示が面白かったので、キャプチャしました。

Android の Amazon アプリを、ごくまれに使っています。

普段の注文はほぼ例外なく PC で行っていますが、 何かキャンペーンでもあるときには ( アプリからの注文キャンペーンか何かでインストールした記憶です。 ) アプリから注文します。

アイコン Amazon の JCB カード登録キャンペーン
2022 年末、限定で JCB カード登録キャンペーンがありましたが、 2023 年 1 月には JCB カード決済キャンペーンも実施されました。



置き配の到着状況などが通知されたりもしますので、アンインストールする予定はありません。

2023 年 1 月 28 日に、なんとなくアプリを起動し空のカートを見ると、 なんだか日本語にそぐわない、アメリカンな表示になっていました。

空っぽ。ゼロ。無。

空っぽ。ゼロ。無。」って、そこまで言わなくてもいいじゃないですか!

日本語の並び的には ZIP, ZERO, NONE という感じでしょうか。 同じ意味では NULL, NIL, ZILCH などもあるようです。

アプリが更新されたので、まだ同じように表示されるかと確認すると、なくなっていました

Amazon カートは空です

これはこれで、シンプルすぎて面白くありません。

まあ、こんなところに面白い発展はないでしょうけど、ときどき確認してみようかと思います。

アイコン マイクロソフト・リワードに参加する
検索エンジン Bing での検索を基本に、毎日提供されるミッションを実行するだけで、 比較的すみやかに Amazon ギフト券やその他のリワードを手に入れることができるプログラムです。



▲ページ先頭へ
line
関連トピックスなど
line

Amazonでカートに商品を入れようとするとエラー画面になる場合

Windows PC で Amazon から注文しようとすると、どうしても「入力されたウェブアドレスは当社サイトの有効なページではありません」となってしまい、 注文ができない状況になったので、その解決方法を探りました。

Amazon からの不審メール

Amazon を偽装する不審メールの判断方法について、書いています。

記事一覧

単発記事をまとめた一覧ページです。

アプリ開発ブログ

本サイトの新着情報を紹介しています。



© 2017-2023 StraightApps.com 無断転載を禁じます。No reproduction without permission.